ko4ra’s blog

包み隠さず大阪のパチ屋情報ながします!!

本日にて専業生活第一章閉幕。

こんばんわ、こあらです。

 

 

6月からニート生活が始まり、早3か月。

長いようでとても短かったと思ってます。

 

この3か月はいろんな大阪の店舗にも行けたし、いろんなスマスロ打てたし、

たくさん勝たせていただきました。ありがとうございました。

 

 

ただ1つだけ叶ってない夢があります。それは

からくりサーカスを打つことです。

エナでも触ってません(笑)

 

なので仕事が始まってからイベントに行ける時はからくり狙いで行きますことをここに誓います(笑)

そして是が非でもをツモります。(次回の夢)

 

 

平日は仕事終わって体力が残ってる日は期待値稼働だけしに行けたらと思うので貯メダルは残してあります。大事にしていきます。

 

 

さてさて今日はあまりお話しすることがないんですけど、僕がパチ屋でしか使わないお気に入りのものがあってそれを今回は紹介でもしようかなとおもいます。

 

 

それは「イヤホン」です。

 

 

やっぱり打ちに行くときってイヤホン欲しいですよね。

まぁもちろん打ちに行く人の中にも演出を楽しむ方もいたり、常に友人たちと行く方に関しては必要ないかもしれませんが、僕みたいに1人で打ちに行くときは必須アイテムかとおもいます。

 

でもそんなに高いのはいらないし、かといって音質が悪いのも嫌ですよね。

 

 

そこで今回僕が自信をもって紹介するイヤホンがあります!!!

[http://


 

:title]

 

これです。

 

見た目はほとんどアップル製品に寄せていますが、コスパもいいし音質もしっかりしてます。

ただ1つ言うならば密閉感はありません。なのでそれを求める方はあまりオススメしませんが、それでもパチ屋で音楽は普通に聞こえます。

 



 

実際今僕も愛用してます。

 

見た目もシンプルで使いやすいです。

 

 

どれ買おうかな?何にしようかな?って迷ってるなら一旦試してもいいかもです!!

 

 

 

 

はい。ってなわけで今日はこのへんですかね。

明日から仕事かーーーーーーー。。。。。

でも明日行ったらまた2日休みなんですよね(笑)

どーせ僕のことなんでどっかうちに行ってると思います(笑)

これからも打ちに行った日は店舗の様子、良さなどの発信。

行かない日は、パチ屋で使えるアイテム紹介などしていこうかなと考えてます。

 

ですのでよければこんな僕の記事を読んでってください!!!

 

よろしくお願いします!!!

 

 

ではでは!!!

 

[http://にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村:title]