ko4ra’s blog

包み隠さず大阪のパチ屋情報ながします!!

明日は13時オープン!!!ゴーゴーマルハン布施店!!

こんばんわ、こあらです。

 

 

 

明日はマルハン布施」がリニューアルオープンで13時オープンです!!

(抽選時間がいつもと異なるのでお気を付けください)

 

 

いやぁー熱いだろうなー

 

 

しかしこあらは明日野球の大会があるので行けません(笑)

残念です。でも終わってからエナしにいこうとは思ってるので店内の様子は見に行けそうです。

 

 

いちよー前回、7月12日に同じようなイベントを開催してて、見たところオールと言うより、単品狙いになりそうなイベントって感じですね。

 

777.slopachi-station.com

 

前回の内容結果のせときますね。

狙いやすいというよりかは、ベースが高く営業してる感じが見受けられるので設定狙いが好きじゃない僕には好ましくないイベントです(笑)なのでもし行ってたとしてもゴーゴージャグラーに座ってそうです。

 

 

そういや最近マルハン布施の傾向を掴んできたような、そうでもないような気がするので悪魔でも僕の推測にはなりますが、

 

明日のような単品で設定を入れるイベントの時は前日全く回っていない台に入れてそうな感じがあるんですよね。この前試しに、直近1 週間で一番飲まれている台が出ているのかどうかデータ取ってみたんですけど、全く出てなかったですね。

 

確認したのは

からくりサーカス

モンキー

カバネリ

スマスロ炎々

 

の4つです。

 

 

で、前日全く回っていない台は全台とは言えませんがよさそうでした。その時僕も前日一番回っていないゴーゴージャグラーで6っぽいのツモりました。でもこれはグラフのみで判断しただけになるので、本当に設定が入っているかどうかはわかりません。

 

 

なのでいちよー狙うなら前日一番回っていない台に絞って狙うのもありかもしれません。

 

 

なので明日も強いイベント日にはなるので今日の夜データを取ってみて、出てるかどうかもう1回試してみることにします。

 

 

これで出てたら今後の台の絞りが楽になるのでありがたしです。

 

 

 

おそらく抽選も結構な人数がくるとはおもいます。

なので抽選げーにはなりそうですが、このブログに訪れた人の中で明日マルハン布施に行こうとしてる人だけに伝授します。抽選勝つ方法。

 

 

右手の薬指で押してください。

 

 

これ最強です(笑)

嘘だと思ったら一回試してみて下さい(笑)

 

 

 

では明日のギャンブラーの健闘を祈って!!!!

 

 

 

 

[http://にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村:title]