ko4ra’s blog

包み隠さず大阪のパチ屋情報ながします!!

やらかしました。

こんばんわ、こあらです。

 

 

一昨日、べラジオ西中島いくぜ!!!!とか言っときながらしっかり

 

寝坊してしまいました。。。。

 

 

 

なのでその日はマイホで期待値稼働してました。

 

 

 

 

で今日お話ししたいのが、トラブルの期待値稼働の話なんですけど、

最近よく拾うのがトラブルで、打ち始めるのが前回駆け抜けの台。

 

なので600が天井になる台を最近よく打ってまして、僕の感覚だと100くらいから打てる気がするんですよね。

シンプルにチャンスゾーンが強いのと、穢れがあるからなんですけど、基本的に総ゲーム数が多いと駆け抜け後は100くらいからでも打てる気がします。

 

今のところ、総ゲーム数が4500を超えて穢れ開放してない台打つと基本的に次のボーナスで開放してますね。だいたいチャンスゾーンも全部で22回くらいです。

 

 

なので駆け抜け後は100~

駆け抜け以外は300~400辺りから打ってます。

 

 

 

まじでトラブルのエナに助けられてますね。

2000枚マイナス食らってても全然取り返せるのがいいです。

 

 

 

でも今日は久しぶりに1000枚くらい負けたので悔しかったですが、トータルで13台打ってこのマイナスはむしろプラスともいえるでしょう(笑)

 

 

 

明日からまた取り返していきましょう!!!!

 

 

って言いたいところですが、、、、、、、、、明日から仕事再開。。。。

 

 

 

最悪だーーーーーー

 

エナのほうが稼げるのに。。。。

 

でも長い目で見たら仕事しているほうがよっぽどいいんですかね。

わからないですけど(笑)

 

 

なので明日からは仕事終わりの19時くらいからのエナになるので打てる台は限られてきそうです。

 

でもその中でも期待値を量産して出していくのがエナなので副業と思って副収入得られるように頑張ります!!

 

ではでは今日はこの辺で!!!!

 

 

 

 

 

お疲れさまでした!!

 

 

[http://にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村:title]