ko4ra’s blog

包み隠さず大阪のパチ屋情報ながします!!

やってやりました!!!

こんばんわ、こあらです。

 

 

今帰宅しまして、今日もすごく疲れて更新するか迷いましたが、ここでやらなかったら悪い習慣がついてしまいそうなので頑張ることにしました(笑)

 

 

さてさて、今日は昨日言ってたマルハン布施のイベントの話でもしようと思います!!!

 

 

ちなみに結論から言うと、、、、、寝坊しました(笑)

 

一般で向かって抽選人数確認したら結構いたので、もちろんゴーゴージャグラー座れませんでした(笑)

 

 

なので今日は期待値稼働しかしてません。

 

午前中徘徊してたんですけど全く期待値落ちていなく、同業の方の数人いたのであったとしても拾われるの繰り返しでした。

なのでここは一旦帰宅してご飯を食べてから行くことに。

 

 

そこから時間がたち再度入店してのは15時ごろ。まずは北斗無双の490カルマ。

とりあえずモードCだと512のところであおりが来るので確認がてら打つことに。

 

しっかりとあおりが入り、そのまま当たりました!!!!

 

でも400枚くらいで終了。

 

 

この台何回か打ったことありますが、全くをもって出し方がわかりません(笑)

 

そして18時頃なにもみつからないまま徘徊していると、シンフォギア絶唱バトル負けたであろう台がそのあと天国で当たってたのでドライブ狙いで。でもこの狙い方があっているのかわからないのでわかる方いたらご教授を(笑)

 

でもそのあとずっと天国のATの繰り返しで回していたら

 

降臨しました(笑)

 

あってたのか?!(笑)

 

そんなこんなで出玉を伸ばし気が付けば持ち玉1500枚に。

 

 

 

そして何とか完走。。。

久しぶりすぎてうれしかったです。

 

でもこの後の絶唱バトルに勝たないと上位ATには行けません。

 

 

 

え?!これ行ける?とめちゃくちゃ思ってました。

 

 

その予感はしっかりあたり。終わりました。。。。

あーーーーーーー最悪やーーーーーーーとおもってとりあえず天国見てやめようと

1回転。。。。。。。。。。。

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 

フリーズしました(笑)

 

これって絶唱バトルに勝ってたってことですか?

それともシンプルにひきました?(笑)

 

 

全くわからないままゴールドゲットしました(笑)

 

 

 

マジでなにが起きたかわかりませんでした(笑)

 

フリーズ高確状態にもいませんでしたし、急に筐体がレインボーになって

ぷちゅんしてバー狙わされました(笑)

 

そこからどんどん出て

 

 

 

ギリギリ閉店までには終わることができました。

マジで今日は興奮しました。

 

 

この前は久しぶりに炎々で5,6ツモったのにまけるし。。。。。

 

もしかしたらその反動が今きてるかもしれないです(笑)

 

 

だとすると設定狙いよりエナしてるほうが出るかもしれません(笑)

 

でも今日長い時間エナしてて思ったんですけど、同業の方と差別化が全くできてないなとおもいました。

 

なんならされてる側でした。僕の知らないゾーンで打ってたり、知らない狙いかたしてたりと台を取られるばかりの日でした。

 

なのでシンフォギアに出会わなければほかの方が打ってたと考えるとぞっとします(笑)

 

なのでもっと知識蓄えて前線はります(笑)