ko4ra’s blog

包み隠さず大阪のパチ屋情報ながします!!

今日からありのままの自分を文字に起こしていく😗

初投稿

どうも初めましてこあらと申します。現在はフリーターとして人生を歩んでいます。毎日何も無い生活が続き、休みの日は朝からパチンコをうちに行ってます。そんな日々が続くくらいならせめて毎日の出来事を文字に起こしてみなさんに見てもらって共感して貰えたらと思ったのと、あわよくば広告など付けて収入得れたり、アフェリエイトなどできたらいいなと浅はかな考えを持ってます笑。最近ではライティングなどのフリーランスを勉強してましたが、3日坊主で終わっちゃいました。仕事もそう、何も長続きしないのが僕の欠点。。。唯一続いたのは小学生から大学卒業まで続けた野球のみ。その他はなーんにも続いていません。どうしたら仕事を長く続けることができるのか、どうしたら目標に突っ走って努力できるのか、教えて頂きたい😭今日は初めての投稿であまり長々と喋ることも無いのでこのあたりで〆!

明日からは趣味であったり特技であったり過去の自分をお話していきます。