ko4ra’s blog

包み隠さず大阪のパチ屋情報ながします!!

映画鑑賞

こんにちは、こあらです。

今日今までで一番暑くないですか?気のせいかな?皆さん熱中症にだけは気を付けてくださいね。こあらは今日も朝からパチンコうちに行って1日分の給料稼いできました。明日はどこの店舗に行こうかな~。大学時代にバイトせずにパチンコで生計立ててたのが今になって効果出てるのがうれしいです!これならスロットパチンコの僕の立ち回りとか見解を書いてみるのもおもしろいなぁ~。また今度書いてみます。

 

さてさて、今日はこの後キングダムを見に行ってきます!

アニメを見たことないのにあらすじだけでいけるかな。少し不安です。。

 

たしか昔馴染みの友人が死んでその敵討ちの物語だったような気が。。。

まぁ見ればわかるか(笑)また帰ってきたら感想がてらブログ書いていきます!!