ko4ra’s blog

包み隠さず大阪のパチ屋情報ながします!!

明日はうちに行くぞ!!

こんばんわ、こあらです!!

 

さぁ明日は久しぶりに打ちにいきます!!

明日行くてんぽはこちら!!

123N+布施店です!

 

なんでここの店舗かと言うと

 

明日は周年日で、スロパチステーションの『じゃんじゃんさん』が来店になってるからです!!

 

何打とうか迷ってるんですよねー

 

全台系1機種でもあればいいんですけどここの店舗データを見る限り演者来店の時は

全台というより、平均設定が上がってるイメージなんですよねー

 

てことは下手し大負けもあるんですよね。。。。

 

ってなときはいつもジャグラーしか打たないけど明日はAT機打ちたいんですよねー

 

 

あーーーーーー迷いますねーーー

 

候補はゴーゴージャグラー、スマスロ炎々、マイジャグ、北斗。

 

どれにしよう。。。。

 

 

そもそも明日は1600人で抽選打ちきりだから早めにいかないとなんですよ(笑)

9時30分から抽選でいつもイベントの時は1000人平気で来るから、8時30分にはいってるほうがよさそう。

 

んーーーー、ノリと勢いで行くか!!

 

うん!そうしましょう(笑)

 

 

絶体に積もってやる。

6確報告期待しててください!!!!