ko4ra’s blog

包み隠さず大阪のパチ屋情報ながします!!

やっと打てたミスタージャグラー!!

こんばんわ、こあらです。

 



よーーーーーーーーーーやく打てました(笑)

 

 

何度もミスタージャグラー狙いでイベントに参加しましたが、抽選負けをして

1度も座れることがありませんでした。

 

でも基本そーゆー日に限ってミスタージャグラー全く出てなかったことが何回かあったので助かっていました(笑)

 

でも今日はようやく打てたのでその話でもします!!

 

まずは台の感想

 

、、、、微妙(笑)

 

これはひとそれぞれなんですけど、先ペカないのがネックですね。。。

やっぱりジャグラーはいつ光るかわからないのがいいので先ペカあったらもう少しよかったかなーーーーーーともおもいました!!!

 

でも消灯あるし、筐体が黒いのでランプがきれいに見えるのでそこはいいですね!

 

でもアイムのランプがナンバーワンであるのは僕の中では崩れないでしょう(笑)

 

判別

 

今日、ぼくは朝一からミスタージャグラーを打ちましたが昼過ぎで600枚プラスでやめました。

 

・行ったイベント

黒バラ景品入荷(今日の店はたまに公約通りやる)

 

・やめた時のデータ

 

BB→6

RB→4

合算→114

ブドウ→6.1

約1140回転

 

朝一、BB6連してないかなと思ってたらRB4連しました。

こう見るとブドウ軽いしRBもまだ引けてるほうなので粘ってもいいかなと思ったんですけど、全部で6台あって左右はなさそうだし、前日結構回されててRBの合算が270とかだったので据え置きの可能性もあるし、あっても5かなとおもってやめました。

 

案の定、さっきデータ確認したらすごい落ちてました(笑)

 

んーーーーー、やっぱり1回いお話ししたかもしれんせんが、小役よりRBを前日のデータと見比べるだけで大丈夫そうですね。判別感覚的にはファンキーとかに似てそうですね。

 

アイムとかゴーゴーは朝一BB先行したらやめる意識持ち始めてもいいかもですが、上に赤文字でも書いてるように6でもBB先行台のファンキーとか今回のミスタージャグラーはビッグ先行して荒れるケースがあるのですぐやめるのはよくなさそうですね。

 

 

なのでさっき言ったように、前日のデータとのにらめっこになりそうな印象でした。

でもジャグラーは確定要素がないから本当に判別難しいし、センスが問われると思うので経験あるのみですね(笑)

 

 

 

 

 

 

[http://にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村:title]

[http://パチンコ・パチスロランキング
パチンコ・パチスロランキング:title]