ko4ra’s blog

包み隠さず大阪のパチ屋情報ながします!!

Noツモ

こんばんわ、こあらです。

 

1日遅れになりましたが、一昨日スロパチステーションの『よしきさん』に

会いにベニス東大阪店に行ってきました!!!

 

やっぱよしきさんは生で見たほうがイケメンなんですよねー(笑)

抽選も良番を引けたのか星矢打ってました(笑)

 

なんか叫んでたので動画がすごい楽しみです(笑)

 

 

 

さてさてこあらは600人?くらい抽選いて259番で入場しました。

 

お伝えしてた通り、初めての店舗になるので7台?あるハッピージャグラーを確保しました。

 

朝一BB6連くらいして、わんちゃんオールあるかなーとゆっくり回してたんですけど

なさそうだったのと単品でもいい台が他の台であったので800枚ほど浮いてやめました。

 

なので14時くらいに帰ってしまったので店内全く見てません(笑)

すみません(笑)

 

 

でもジャグラーは6使ってそうでした。

まぁ14時に帰ってるんで全然そうではない可能性もありますが。。。

 

なのでもっかいリベンジしにいきます!!

 

 

たぶん近頃大きなイベントしてたと思うのでいけそうだったら行って

いい結果報告できるようにします!!!

 

ではでは。。。