ko4ra’s blog

包み隠さず大阪のパチ屋情報ながします!!

ここ最近で一番ストレスたまった件について。

こんばんわ、こあらです。

 

昨日はすみませんでした。

 

 

帰ってきて倒れてました(笑)

まったく何もするきが起きなく洗濯物も回して干すの忘れてました(笑)

 

 

今日は元気いっぱいなので昨日の話をゆっくりお話ししたいと思います!!!

 

 

まずは抽選勝負

 

もちろん今回も前回同様ジャグラー狙いです。

なので一桁とかはあまり必要ないので気が楽でしたが600人以上いたので悪すぎてもよくない感じでした。

 

 

 

そして抽選。。。。

 

 

 

よし!!!!これはさすがに何かしたジャグラー座れる。。。

 

 

 

今回は周年日ではありますが、『エイムスターJ』という名のジャグラーのイベントも開催されていることもありガールズを狙っていました。

 

いざ入場

 

 

ここでハプニング発生!!!

 

なんと100台ほどあるジャグラーが全埋まり!?

 

 

 

嘘だろ(笑)そんなことある?

 

いちよー周年なんだけどな(笑)さすがに予想外でした。

 

悩みまくるがそうこうしているうちに

どんどん入ってくるお客さん。

 

早く台選ばないとと思い、選ばれたのは

 

 

 

スマスロ『炎々の消防隊』  

 

 

実はガールズ取れなかったとき最悪行こうとおもって場所だけ把握してました(笑)

 

 

 

よし、やるか

 

ラートムと唱え打ち始めました(笑)

 

朝から速攻ATにぶち込み、順調に出玉を確保。

 

 

そこから

 

1000枚以上出たところで薄いところ拾ってきました。

 

これ入れれたら勝てる。。そう信じて森羅万象。。。。

 

 

 

外しました。

 

 

が、出玉を1500枚ほど確保したので判別に余裕ができたのはとてもありがたいです。

 

そこから

この終了画面(高設定示唆強)がひたすら出て、まもるくんで4、1,2否定と出ました!!!!

 

5,6確定!!!!!!!!!!!

 

 

涙でそうでした。ここ最近ジャグラーはツモれないし、昼過ぎ帰宅だし。

 

やっと閉店までぶん回せる。。。。(この後の展開を知らないこあらがかわいそうです)

 

 

 

ぶん回しモードオン!!!

 

 

気合が入ったこあらは昼飯もトイレも我慢し回しました。がATに繋がるも引きが弱く全く伸ばせません。そして気づけばマイナス。挙句の果てにはA天井。

 

 

フラストレーションが半端なかったです。

 

 

そしてとうとうマイナス2000枚まできてやめようかと心が折れかけてましたが、

5,6ツモってやめるやつがどこにおんねん!!と言い聞かせ打つことに。

 

 

やっとの思いで繋げたATで1000枚ほど回収して折れました(笑)

マジで台パンしそうになりましたが、悪いのは自分すぎて無気力状態になりました。

 

 

 

やってもたーーーーーーー

 

これがスマスロ炎々の56になります。

 

 

体感で言うと

モードでのあたりは天国か、A天か。

十字目変換のボーナスが4回ほどで、炎々チャンス(CZ)が4回と全く来なかったです。

 

 

なので今回の敗因はシンプルに引きが弱かったと思います。

 

ATにはしっかり繋がっていたのにまったく引きたいところで小Vが引けなかったという印象です。

 

 

でも今回でスマスロ炎々の特徴をマイナス1000枚で知れたのはむしろプラスです(笑)

スロットやってる人ならわかると思います。

 

 

でもやっぱりツモッたのなら出したかったし勝ちたかったのは本音です。

まぁでも次打つ時があればバチバチに出したいと思います(笑)

 

 

(ちなみに今日朝から炎々2台リゼ狩りして2000枚出したのですっきりしてます(笑))

 

 

 

まとめ

 

てことで今回は予想外すぎた結果になりました。まさか抽選140でジャグラーが埋まるとはおもってませんでした(笑)でも言い実践になったとは思います。そして123緑橋店の周年も結構強かったです。基本機種ごとに一台は必ず上が入ってそうな感じで今回はゴッドイーターで全台系をしていました。

他にもイベントを開催している店舗にはなるので別日で行きたいと思います。

 

もちろん来年の周年も行こうと思います!!!!!